0001
活性化部会・マミー技術研究委員会/販売促進委員会報告だより
湘南ドライ、クックパッド活用の知られざるウラ側に密着!
 
10月9日(金)
 
ニホンマミーの部会/委員会で以前よりスタートし取り組んでいる
日本最大級の料理レシピサイトのクックパッドの別所さん(営業部)と
【クックパッド特売情報】をメール配信している原田さん(特売情報サポート部)
の明るいお二方とインタビューレポートへ行ってきました。

01

湘南ドライ・クリーニングショップサニー

クックパッドをフルに活用(赤丸急上昇)されネットで新規客を既に
100人以上獲得されている鎌倉の湘南ドライセンター(工場)へ行きました。


クックパッド営業部も今までにない活用法!!と
感心するほどクックパッドをフルに活用している
02

いろんなアイディアの投稿をされている遠藤店長さんへのインタビューです。
撥水加工の動画やプロのしみ抜き、仕上げの動画を投稿されています・・・

第一回日本サービス大賞にもノミネートされています。

無対面のネットビジネス参入が進む中、
ショップ誘導型のネット活用法と期待が膨らんでいます。



03

いろんな活用アイディア等々を遠藤店長さんへインタビューする
クックパッドの別所さんと原田さんです。(後方で見守る野崎社長さんです)

ピーコック店内マミークリーニング本郷台店の谷さん(店員さん)へのインタビュー

04

同じくクックパッドをフル活用し(赤丸急上昇中)の㈱七尾クリーニングの
石川専務さん(中央)にもお越し頂きレポ撮影に出演して頂きました。。。

06

(NANAOクリーニング)石川専務さん
f4066f09

無題
締めは野崎社長さん遠藤店長さんの
「応援!日本経済・がっちりマミデー 」ポーズです!♪

クックパッド湘南ドライレポート完成動画公開!



クックパッドリングロゴ
マミー部会のお近くのクリーニング特売情報です。

ろご